無事オープン半年を過ぎました。

ブログをご覧くださる皆さま、ごぶさたしています。

 

12月にオープン「足流ふぅ~む」は、今月で8ヶ月目をむかえました。

12月はまだあまり宣伝をせず、いままでのお知り合いや、「ふぅ~む」の入る「内藤ビル」オーナーの内藤さんのご紹介などに、近しい方々にお越しいただいていました。

1月からは、ビルのご近所にてチラシを配り始めました。(寒いなかがんばりました!)

2月、3月はつづけて、11月にオープンのお知らせを掲載していただいた「タウンニュース」さんにも、割引クーポン載せていただきました。

そうして、お越しいただいたお客さまに、繰り返しご愛顧いただけるようになりました。

 

4月以降、アップダウンを繰り返しながら、HPをご覧いただいた方、タウンニュースをご覧いただいた方、お配りしたチラシをご覧いただいた方など、

すこしずつお客様に親しまれようになっていきました。

7月からは繰り返しご利用いただけるお客様も増えてきました。

 

駅前のマッサージ店として、すこしずつ安定した評価へと…近づいているでしょうか?

 

夏まっさかり。

クーラーに体力負けされる方も、身体をほぐして、ホッとされています。

また、夏から秋にかけての、季節の変化を乗り越えるお供に「足流ふぅ~む」をお訪ねください。

 

12月のオープン1周年には、どんな「ふぅ~む」になっているでしょう?

 

これからも応援よろしくお願いします。